SSブログ

終わっちゃったんだなあ [劇団四季]

マンマ・ミーア!

マンマ・ミーア!

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2002/11/20
  • メディア: CD
千秋楽はチケット争奪戦に敗れて取れなかったので、行けなかったけど、終わってしまったんだと思うとやっぱり寂しいです。

 

前回の記事で書き忘れてたことが、ありました。

結婚式の時、ハリーの「今の連れ合いはジャック」と言った時、ロージーが嫌そうな顔をしながら、ターニャに紙幣を渡してました。

賭けとったんかい!

さすがターニャ、男を見る目は確かだったようです。

しかし、このことにも触れていた劇団四季の公式HPに有った「MAMMA MIA!トリビア」のドナと関係の有ったもう一人の男性…。

それは気付かなかった。
…というかトリビアの存在に気づいたのが、最後に観た公演後。

あーん!誰なんだ!?

エディやペッパーは若すぎるか。いや、ペッパーはターニャを追いかけてるけど。
結婚式の牧師さん(?)とか!??

凄く気になる…。どこかに遠征しようかな。

とにかく1年の間、幸せをありがとう。MAMMA MIA!
ドナ、サム、ソフィ、スカイ、皆…大好きだよ!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。