SSブログ

優の誕生日その1 [PostPet]

3月13日、優のお庭に、しゃみせんちゃんが訪れました。
mayumiさん家のしゃみせんちゃん、優の誕生日.jpg
「優ちゃん、誕生日イヴおめでとう!明日でとうとう1歳ね。」


「ありがとう!明日はついに初めての誕生日なんだよね。
ゆうちゃん、今からワクワクだよ。」
mayumiさん家のしゃみせんちゃん、優の誕生日1.jpg
「前祝いに、ダンスを踊ってあげる。」
「ありがとう!しゃみせんちゃん!」

この時、優はまだ気づいてませんでした。
たくさんのお友達がこの後、訪れることを…。

誕生日当日の14日になりました。

「ハッピーバースデー!優ちゃん!!」
ももこさんちのさくらちゃん 優誕生日1.jpg
さくらちゃんもやってきましたよ。
自分の誕生日じゃないのに、とてもうれしそう!

ももこさんちのさくらちゃん 優誕生日2.jpg
「ありがとう!さくらちゃん!」
「とうとう、優ちゃんも1歳かぁ。何か自分のことのように嬉しい!!」

さくらちゃん、とっても優しいことを言ってくれます。
とっても心の清らかな、さくらちゃん。
今後も、優と仲良くしてね。

アルテミスちゃん、優の誕生日1.jpg
「お誕生日おめでとう!優ちゃん!!」
ルフナさん家のアルテミスちゃんもお祝いに来てくれました。

アルテミスちゃん、優の誕生日2.jpg
生まれた時からの友達の二人はとっても仲良し。
「あんなに小さかった子が、とうとう1歳になったのね…。」
アルテミスお姉さん、感慨深げです。

さて、アルテミスちゃんに何かアドバイスされた優、何かを一生懸命書いています。
何を書いているのかな?

え?私に?

それは私宛の手紙でした。

「おめでとう自分」
優がこの世に生を受けて早1年。
すっかり立派になりました。
え? 自分で言うなって?
そりゃまぁ、そうですけど、それもこれも
みかりんのおかげで優もここまで成長できたんですよ。
あらためて感謝。
なんつって。(照れ)

最後に照れる所なんて、相変わらずね。
貴方が大きくなってくれて、私も嬉しいわ。

さて、この後もお友達が次々と来るのです。
それは、また後日…。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 4

ももこ

ミカリンさん、お知らせを頂いて早速ブログ拝見に
伺いました\(⌒O⌒)/
さくらも本当に楽しそう優ちゃんのお誕生日が
相当嬉しかったみたい花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
by ももこ (2009-03-16 03:40) 

ルフナ

拝見に伺いました~!
あらま、本当に感慨深げですわ、アルテミス。
流石お姉さんですわね♪
なんといってもあと2ヶ月位で2歳になりますからね~。
え、まだ先だって??
by ルフナ (2009-03-16 17:49) 

ミカリン

>おもちゃの兵隊さん
nice!ありがとうございます。

>ももこさん
さくらちゃん、桜吹雪の中はしゃいでおりました。
身体いっぱい使ったお祝、ありがとうございます。

>ルフナさん
もうすぐ2歳ですか~。やんぐより年上ですものね。2ヶ月ほど…。
お姉さま、これからも頼りにしてますわよ。
by ミカリン (2009-03-16 23:59) 

ミカリン

>はなたんさん
nice!ありがとうございます。

by ミカリン (2009-05-14 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レ・ミゼラブル優の誕生日その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。