SSブログ

ブルーダイヤ [その他]



希少価値が高く、それゆえ値段もとんでもない。
そんなことは分かっておりますが…。

 欲しいとは言わない…。でも見てみたい。

 

私は、「青」系の物に目がないんですよ~。
なんでも青色が好き。

文具だって、カーテンだって、服だって。

だから、宝石もアクアマリンやサファイア、ブルートパーズが大好き。

…と言っても、持ってるのはブルートパーズぐらいだけど。


ブルーダイヤのことは前から知識として知ってたので、値段その物については驚きませんでした。
だって、滅多に取れないんですもの。
高いのは当たり前。

でも、ショーケースの中にある状態でいいから、見てみたいなぁ…。
どこかで、展示してくれ!!
って警備が大変ですね(苦笑)。

無理なのは分かってます。言ってみただけ…。

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 4

いなかもん

訪問ナイス御礼参上!!
ありがとうございます。くじはひけないけど、ノコノコまいりました。GWといっても、ヒマなものですから・・・トホホ。
ブルーダイヤですか、俺もみてみたいなあ。
by いなかもん (2009-04-29 22:10) 

ミカリン

>いなかもんさん
私もGWは暇でございます。

見てみたいですよね~。見るだけでいいから、目の保養をしたいなぁ。
by ミカリン (2009-04-29 22:35) 

ミカリン

>肉球さん
nice!ありがとうございます。

>MIYABIさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2009-04-30 20:53) 

ミカリン

>nanoさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2009-05-16 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会社の花 その2ビックリしたぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。