SSブログ

ビックリしたぁ [藤澤ノリマサ]

Prayer

Prayer

  • アーティスト: J.S.Bach,あおい吉勇,西田恵美,増田武史
  • 出版社/メーカー: ABSORD MUSIC JAPAN(K)(M)
  • 発売日: 2009/04/22
  • メディア: CD


 今日、本屋に行ったら、藤澤ノリマサ君の「Prayer」がかかってました。

思った以上に、注目株ですが?彼。
藤澤ノリマサ スペシャル映像


思わず曲が終わるまで聴き入ってしまいましたよ。

そんなことしなくても、家に帰ったらCDが有るのにね。

注目されるのは嬉しい。
でもちょっぴり寂しいのは何故?

ゴスペラーズがブレイクした時は泣けてくるほど嬉しかったのに…。
まぁ、彼らは苦節6年と言う長い年月が有ったわけだけれど。

でも、やっぱり売れてほしいなぁ。
沢山の人に彼のイリュージョン・ヴォイスを聴いてほしい。

ちょっと期待した、今日の本屋でのひと時でした。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 4

to-mo-ya

先日はお見舞いのnice!ありがとうございました(^^)
数日おとなしくしていたので回復しつつあります。
どこかのお店に入った時に、好きなアーティストの曲がかかると、立ち去れなくなりますよね(^_^;)
思わず口ずさんじゃったりして・・・
素敵なGWをお過ごし下さい。
ちなみに、私は仕事です〜(×_×;)
by to-mo-ya (2009-05-01 17:06) 

ミカリン

>kumichoさん
nice!ありがとうございます。

>あややさん
nice!ありがとうございます。

>エイジさん
nice!ありがとうございます。

>MIYABIさん
nice!ありがとうございます。

>to-mo-yaさん
お元気になったようで何よりです。
GWは初日以外大人しく過ごします。…たぶん。
仕事はカレンダー通りなので、また連休明けの土曜日にも出かけますが…。

お仕事なのですね。大変ですが、頑張ってください。


by ミカリン (2009-05-01 21:28) 

ミカリン

>理樹さん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2009-05-06 02:54) 

ミカリン

>nanoさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2009-05-16 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。