SSブログ

もっと早くに教えてください(苦笑) [劇団四季]

明日、また観に行きます。

本日19時頃、携帯にメールが入りました。

送り主は、「劇団四季」。
四季がやっているメルマガサービスです。


要約いたしますと…。

「『ジーザス・クライスト=スーパースター』はキリストの最後の7日間を描いたミュージカル。
それに因んで、千秋楽までの最後の7日間イベントをやります。
明日は”オンステージツアー”。終演後、四季の会会員さんと同伴の方のみご参加可能。
舞台の上は危ないから裸足になって上がってね。」

…ストッキングはだめじゃん。
あれ?ジーザスって舞台、かなり傾斜が付いていたよね。
スカートじゃぁ、危ない!?

前日の夜に、来ていく予定の服、総とっかえですよ。
久々のイベント参加は飛び上るほど嬉しい。
でもね。もうちょっと、早く知っていたかったな。

スカート派の私はナケナシのパンツを履くことに相成りました。
…あれ?どこにしまったっけ!?って大騒ぎでしたよ。


何はともあれ、楽しみなイベントです。
明日は楽しむぞ~[揺れるハート][るんるん]


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 4

ミカリン

>MIYABIさん
nice!ありがとうございます。

>肉球さん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2009-05-02 20:44) 

いなかもん

訪問ナイス御礼参上!!
くじがひけないと意欲が半減するくじ泥棒でござんす。ヒマにまかせてやってきました。遊んでください。(笑)
劇団四季、せひ舞台を拝見したいと思っています。観劇といえば、ちかくに劇場があって、先日「鶴姫伝説」を観てきたところです。
by いなかもん (2009-05-02 22:54) 

ミカリン

>いなかもんさん
お芝居、面白かったですか?

四季の舞台、機会が有れば是非観に行ってください。
お勧め作品は山のように有りますよvv
by ミカリン (2009-05-04 00:51) 

ミカリン

>nanoさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2009-05-16 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。