SSブログ

名古屋「オペラ座の怪人」先行予約 [劇団四季]

オペラ座の怪人 ロングランキャスト

オペラ座の怪人 ロングランキャスト

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポリドール
  • 発売日: 1992/09/26
  • メディア: CD

本日は「オペラ座の怪人」8月~10月分の「四季の会」先行予約の日。

ネットとモバイルで1時間半…
「この回線はただ今、大変込み合っております…。」
いったい、いつ繋がるんだぁ~[バッド(下向き矢印)]

改めてこの作品の、「凄さ」を感じた1日でした。
友人に頼まれた分も含め3回分を抑えた時には、12時近い時間でございましたよ。
えぇ、その全部、ワタクシも行くんですが(爆)。

とにかく、取れた分を楽しみに、今月末の「SONG&DANCE」楽しんできます[るんるん]
あぁ、今からワクワクしてきた[揺れるハート]


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 6

chan_yukky

どうも、お疲れ様でした^^

>ネットとモバイルで1時間半…
>「この回線はただ今、大変込み合っております…。」
>いったい、いつ繋がるんだぁ~

よ~く分かりますよ、その気持ち。お気に入りの外タレの、
コンサートチケットを入手するのに、よく苦労しましたからね^^;

by chan_yukky (2009-05-24 23:09) 

ミカリン

>chan_yukkyさん
ありがとうございます。
本当に大変ですよねぇ。
ファンが多いから成り立って行く業界とはいえ、チケット取りはいつでも戦場です。
これからも頑張ります!
by ミカリン (2009-05-24 23:39) 

ミカリン

>MIYABIさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2009-05-25 21:56) 

りゅうじ☆

ミカリンさんへ
四季のHPのチケット予約のページも
先行予約の時はいつもつながりにくいですね。
ぼくはブラウザを複数のタグを同時にたてられる
ものにして、複数一遍にアクセスをかけまくります。
今回の『オペラ座の怪人名古屋公演』の予約は
12分でつながりました。
前日の『SONG&DANCE 55STEPS』の
大阪公演の予約は20分かかりました。

ぼくは9月3日のお昼の公演に行きます。
大阪四季劇場より広い新名古屋ミュージカル劇場で
どんな『オペラ座の怪人』が見られるのか楽しみです。
その前に、明日『美女と野獣』をはじめ関西で
数公演を巡ってきます。
by りゅうじ☆ (2009-05-25 23:50) 

ミカリン

>りゅうじ☆さん
なるほど。その手が有りましたか。
ジーザスやソング&ダンスは呆気ないほど、すぐ繋がりましたが、
やっぱりオペラ座は凄いですね。

名古屋でのオペラ座楽しんでください。

いっぱい行かれるのですね。いいなぁ…。
by ミカリン (2009-05-26 23:50) 

ミカリン

>nanoさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2009-05-27 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とわさん家御一行優の日常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。