SSブログ

優の日常 [PostPet]

あのね、PostPet海賊団てのが有って、ゆうちゃん、それに入ってるんだ。

それで時々、海賊団の仲間が遊びに来ること有るの。

マミーさん家のモコモンちゃん1.jpg
モコモンちゃんっていうんだ。
可愛い子でしょ。とっても明るいの!


マミーさん家のモコモンちゃん2.jpg
モコモンちゃんは、お花畑が気に入ったみたい。
喜んでくれて嬉しいな。

今度はみっくちゃんが来たよ。
ゆきさんちのみっくちゃん1.jpg
ねぇ、ゆうちゃんと遊ぼうよ!

「こっちのワンちゃんの方が、お友達になれそう…。」
ゆきさんちのみっくちゃん2.jpg
が~ん!振られちゃった(泣)。

今度来た時は、みっくちゃん、ゆうちゃんと遊んでね!
お願いだよ!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 4

ゆきくん

ミカリンさん
さっそくお邪魔しちゃいました。
可愛く写真が撮れていますね。
こんど優ちゃんと遊んでもらいましょっと!
よろしくね!
by ゆきくん (2009-05-25 23:24) 

はなたん

あらら、優ちゃん残念でしたね
きっとみっくちゃんは照れてるんじゃないかな?(*^_^*)
by はなたん (2009-05-26 17:08) 

ミカリン

>ゆきくんさん
ええ、今度こそ仲良く遊びましょうね~。
人見知りしちゃったかなぁ(^o^)

>はなたんさん
そうなんですよ。きっと人見知りさんなんですよね~。
…と言って優を慰めてます。
by ミカリン (2009-05-26 23:47) 

ミカリン

>MIYABIさん
nice!ありがとうございます。

>nanoさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2009-05-27 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。