SSブログ

Prayer [藤澤ノリマサ]

ちょっとゴスペラーズは小休止。
ただ今、名古屋レポを書くために、記憶を手性繰りに探っている最中でございます。

あぁ~!でも余りに近くで見たせいで、かなり記憶が飛んでいる~!!
この休みに頑張ります。

この歌のPVを見つけました。原曲も大好きなのよね~。
出来るだけ多くの人に触れてほしいです。


Prayer

Prayer

  • アーティスト: J.S.Bach,あおい吉勇,西田恵美,増田武史
  • 出版社/メーカー: ドリーミュージック
  • 発売日: 2009/04/22
  • メディア: CD

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 3

にごろ

ミカリン さん、お早うございます。
ご訪問有難うございました。
かなり、ゴスペラーズのコンサートはよかったようですね。
この原曲って、大バッハの「主よ人の望みの喜びよ」、でしたよね。
どちらかと言えば、聞き慣れているせいか、原曲の方が好きですね。
星空と同じように、何百年も前の音楽が全然古さを感じないと言うのは、すごいことですよね。
by にごろ (2009-07-10 06:48) 

ミカリン

>yuki999さん
nice!ありがとうございます。

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます。

>にごろさん
原曲はクラシックで一番好きな曲ですが、この藤澤君が歌うのも、
また大好きです。
初めて生で聴いた時、弾き語りでしっとりと聞かせてくれました。
こうやって古典が見直されるのも、またいい切っ掛けとなりますね。

>shinさん
nice!ありがとうございます。

>MIYABIさん
nice!ありがとうございます。

>ぽめさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2009-07-10 19:48) 

ミカリン

>sonyさん
nice!ありがとうございます。

>ねじまきけんいちさん
nice!ありがとうございます。

>r363さん
nice!ありがとうございます。

>肉球さん
nice!ありがとうございます。

>とわさん
nice!ありがとうございます。



by ミカリン (2009-07-12 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。