SSブログ

「HUG」 東方神起 [音楽(ゴス・藤澤以外)]

Heart,Mind and Soul(DVD付)

Heart,Mind and Soul(DVD付)

  • アーティスト: 東方神起
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2006/03/23
  • メディア: CD

そういえば、このblog、一応テーマは音楽だったんですよね~。
元々blogをやろうと思ったのも、ゴスペラーズのライブレポを書きたかったから。

本来、音楽好きな私なので、結構ジャンルを問わず好みの曲を見つけたりする癖が有るんですが…。

この曲は、まだ今ほど東方神起が日本で知られていなかった頃。
私が彼らに初めて接した曲です。

PV観ると、若々しいですね~。
この頃の子ってどんどん成長していくから、感じもかわっちゃう。
このあどけない顔で、ほとんどのメンバーの身長が180センチ越えってのも驚きましたが。

かのペ・ヨンジュン氏も長身だし、韓国の芸能界は有る一定年齢から身長制限が加わったんじゃないかと、疑ってしまいますよ。

この歌、私が把握しているだけで、ハングル版・英語版・日本語版があります。
今でも彼らの曲では一番好きかもしれません。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 2

にごろ

韓国語も勉強したけど、一番近いのに、
どうも一番入ってこない言語なんですよね~。
困ったことに。どうしましょ。
草彅君は偉いですよ!
by にごろ (2009-07-21 23:02) 

ミカリン

>にごろさん
草彅君、独学なんですよね。
本当にすごいです。
挨拶と「ありがとう」と「愛してる」しか、私も分かりません。

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます。

>yuki999さん
nice!ありがとうございます。

>r363さん
nice!ありがとうございます。

>naonaoさん
nice!ありがとうございます。

>@ミックさん
nice!ありがとうございます。

>ぽめさん
nice!ありがとうございます。

>sonyさん
nice!ありがとうございます。





by ミカリン (2009-07-22 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。