SSブログ

音楽戦士とMUSIC FAIR21 [ゴスペラーズ]

宇宙へ~Reach for the sky~

宇宙へ~Reach for the sky~

  • アーティスト: 安岡優,酒井雄二,Sora,前嶋康明
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2009/08/19
  • メディア: CD
はい、予告通りゴスペラーズです。


MUSIC FAIR21は、人が多かったせいで今回は目立たなかったかなぁ。
TVヴァージョン…、1番のAメロが前半しかないのが残念。
2番が無いのはしょうがないとして、1番は全部聞きたかったですね。
コラボも1曲しかなかったので、物足りなかったです。
でも仕方ないですよね、4組もいちゃ。
ゴスが歌う「タイガー&ドラゴン」は新鮮でした。

<今日の出演者>
ゴスペラーズ
クレイジーケンバンド
押尾コータロー
秦 基博

<楽曲>
「タイガー&ドラゴン」           全員
「Halation」                秦 基博
「ガールフレンド」             クレイジーケンバンド
「楽園」~「Landscape」        押尾コータロー
「宇宙へ ~Reach for the sky~」 ゴスペラーズ

音楽戦士の方は初っ端の登場。
「春夏」ツアーが終わった後、11日の夏休みがもらえたゴスの面々。
話題は必然的に皆既日食を観に、○○万円ものお金を払って豪華客船に乗り、南に行った酒井さんの話に…。
何枚もの写真や動画を使って盛り上げて、期待を持たせて、落とすところは相変わらず(笑)。
でもあんなに速いスピードで辺りが真っ暗になるのね。
皆既、観れなくて残念でした。名古屋の方がもっと見えたよ。
使ったお金は何回も行ってました。ピーって音が入って、いくらかは分からなかったけど、リアクションから大金なのは確か(笑)。
同じ日の「ズームインスーパー」のキャスターが同じ船に乗ってて、実は放送された画面の左端に地味に映っていたという事実には大笑い。
それにしてもスタッフ、良く探してきました!あの場面!!


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 3

ミカリン

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます。

>きゃびさん
nice!ありがとうございます。

>c_yukky_zさん
nice!ありがとうございます。

>MIYABIさん
nice!ありがとうございます。

>井関 太郎さん
nice!ありがとうございます。

>にごろさん
nice!ありがとうございます。

by ミカリン (2009-08-23 22:48) 

ミカリン

>r363さん
nice!ありがとうございます。

>エイジさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2009-08-24 22:08) 

ミカリン

>kumichoさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2009-08-27 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。