SSブログ

I want you back(帰ってほしいの) [音楽(ゴス・藤澤以外)]

なんとなく昨日の話題を引きずる形になっているような気がしますが
嫌なことって友達を連れて、いっぺんに来ることが有るような…。

そんな時は深呼吸…より、音楽を聴くのが私の気持ちの落ち付け方。

何故か今回は、自分が生まれる前の曲をセレクトして聴いていました。
どうしてでショ?(苦笑)。


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 2

りゅうじ☆です。

ミカリンさんへ
ジャクソン5ですか~。
ぼくは世代的にマイケルもギリギリなので、
こちらはかすりもしていません。
存在自体は知ってますが。

でもなぜか、ジャネット・ジャクソンだけは記憶に強いです。
by りゅうじ☆です。 (2010-02-05 19:34) 

ミカリン

>りゅうじ☆さん
私も「スリラー」のヒットが10歳になるかならないかですから、
ジャクソン5はリアルタイム時期に生まれてもいませんし、
マイケルがソロになった時代の曲すら、後から知ったクチです。
でも友人がマイケルの大ファンだった影響で、結構聞いていました。
妹の方は全然興味がわかなくて、未だに顔すらおぼろげです。

>umi37-さん
nice!ありがとうございます。

>kumichoさん
nice!ありがとうございます。

>トメサンさん
nice!ありがとうございます。

>naonaoさん
nice!ありがとうございます。

>ほりけんさん
nice!ありがとうございます。

>daisukeさん
nice!ありがとうございます。

>めぇさん
nice!ありがとうございます。

>今造ROWINGTEAMさん
nice!ありがとうございます。

>空飛ぶ食欲魔人さん
nice!ありがとうございます。

>鉄腕原子さん
nice!ありがとうございます。

>@ミックさn
nice!ありがとうございます。

>MIYABIさん
nice!ありがとうございます。

>はっこうさん
nice!ありがとうございます。

>yukky_zさん
nice!ありがとうございます。

>ユーフォさん
nice!ありがとうございます。

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます。

>qoo2qooさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2010-02-06 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卵が先か 鶏が先か「熱視線」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。