SSブログ

さよならの前に… [PostPet]

涙香よ。ひょっとしたらコレが最後の私の言葉になるかも。
だって、もうすぐPost Pet 4youは無くなっちゃうんですもの。


グレアムちゃんとファンシーなお部屋.jpg

だから、アルバムの整理をしているの。いっぱい友達がいると大変なのよぉ。
ところでグレアムちゃんって小さくて可愛いわよね~。女の子として憧れちゃうわ。

さぁて、まだまだ写真は有るのよ。

ミモザちゃんと春の部屋.jpg

春も初めの頃はミモザちゃんを誘って大気圏の外へ。

ミモザちゃん、日の出に大はしゃぎ.jpg

地球の夜明けにミモザちゃん、大はしゃぎだったわ。

ミモザちゃん、アンドロメダ銀河にウットリ.jpg

アンドロメダ星雲にはウットリしてた。ミモザちゃん、何か願い事してたみたい。

みいたんとメリーゴーランド.jpg

みいたんとは遊園地で遊んだのよ。

みいたんと天体観測.jpg

遊園地の中に天文の館が有ってね。宇宙のお勉強をしたわ。

ハルコⅥ世ちゃんとフラワーガーデン。.jpg

ハルコⅥ世ちゃんのフラワーガーデンは素敵だったわ。
私も乙女だもの。しばし花の中でロマンティックな想いに浸ってたのよ。

ハルコⅥ世ちゃんと宇宙遊泳.jpg

え?その後はお約束の宇宙でしょって?
当たり前。私は宇宙を愛する宇宙ペンギンよ。

ふー姉さまのサーニンちゃんにはじめまして。.jpg

サーニンちゃんとは大人の付き合い。美術鑑賞よ。

サーニンちゃんと大きなペットたち。.jpg

…のつもりが、きゃぁ!なに!?この巨大ペットたち!!???

なんだか、いつもながらバタバタしちゃったわね。
私って最後までこんな風なのかしら?


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 14

コメント 4

ちゃこまま

みいたんアップしてくれてありがとう(^o^)丿
もう少しでさよならですね(T_T)
by ちゃこまま (2010-05-14 23:20) 

ミカリン

>ちゃこままさん
さよならは寂しいです…。

>コザクラインコさん
nice!ありがとうございます。

>はっこうさん
nice!ありがとうございます。

>今造ROWINGTEAMさん
nice!ありがとうございます。

>yukky_zさん
nice!ありがとうございます。

>norimiさん
nice!ありがとうございます。

>naorinさん
nice!ありがとうございます。

>yoshiarchyさん
nice!ありがとうございます。

>shinさん
nice!ありがとうございます。

>りぼんさん
nice!ありがとうございます。

>MIYABIさん
nice!ありがとうございます。

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます。

>qoo2qooさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2010-05-15 03:34) 

ぺー

最初にグレアムが居てびっくりしました!
サーニンも残していただいてありがとうございました。

           ふー姉さまことmayumi
by ぺー (2010-05-19 17:40) 

ミカリン

>ぺーさん
いえいえ、グレアムちゃんのお名前を間違えてゴメンナサイ。
もうすぐ彼らがいなくなるのは寂しいですね。
by ミカリン (2010-05-19 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。