SSブログ

ダーリンは外国人 [映画・TV・ドラマ]



ぎりぎりで観て参りました。原作も好きなんですけどね。
面白かったです(笑)。

前に観た人に聴いたところ、最初は甘々だけど途中からドンドン、シビアな部分が出てくるよ~と。
自分で観て成程…と思いました。

日本人同士の結婚だって、意見の食い違いも有れば、色々有る。
結婚前のマリッジブルーだって。親の反対だって。
ましてや、相手は外国人。それが分かりやすく問題として立ちはだかってくるんですよね。
まぁ、トニーはかなり日本人よりの考えをしてくれるから、やりやすい相手では有るだろうけど。

でも何故だろう。なんだか深刻なシーンでも微笑ましいんですよ。

プロポーズされた時ヒロインの答えは最高でした(笑)。
まさか、トニーの好きな言葉をあそこで使うとは!!
本当にあんな風に応えたのかなぁ[わーい(嬉しい顔)]

↓因みに、ご本人たちの声はこんな感じだそうです。CMから。


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 1

ミカリン

>今造ROWINGTEAMさん
nice!ありがとうございます。

>toramanさん
nice!ありがとうございます。

>shinさん
nice!ありがとうございます。

>りぼんさん
nice!ありがとうございます。

>MIYABIさん
nice!ありがとうございます。

>naorinさん
nice!ありがとうございます。

>norimiさん
nice!ありがとうございます。

>おさむさん
nice!ありがとうございます。

>yoshiarchyさん
nice!ありがとうございます。

>takemoviesさん
nice!ありがとうございます。

>qoo2qooさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2010-05-16 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。