SSブログ

クリスピークリームドーナツ [その他]

100615_154133.jpg
3ヶ月前にオープンした頃は8時間待ち、なんて言われていた名古屋のクリスピークリームドーナツ。
自分で選ばないオススメのセットなら15分で買えるようになったそうです。
天気のせいも有るかもしれませんが。
駅に遊びに行った母に、買って来てもらいました。
柔らかいので、家到着時には潰れてましたf^_^;

お美味しゅうございましたが…。
私的には堂島ロールの行列の方が納得かな?
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 2

ミカリン

>toramanさん
nice!ありがとうございます。

>今造ROWINGTEAMさん
nice!ありがとうございます。

>dorobouhigeさん
nice!ありがとうございます。

>めぇさん
nice!ありがとうございます。

>MIYABIさん
nice!ありがとうございます。

>りぼんさん
nice!ありがとうございます。

>タッチおじさんさん
nice!ありがとうございます。

>qoo2qooさん
nice!ありがとうございます。

>伽耶さん
nice!ありがとうございます。

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます。

>めぐめぐさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2010-06-17 03:04) 

ミカリン

>norimiさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2010-06-18 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。