SSブログ

最近「嵐」が人気ですね~。 [坂本昌行&…]

僕の見ている風景【通常盤】 - 8月中旬頃お届け

僕の見ている風景【通常盤】 - 8月中旬頃お届け

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2010/08/04
  • メディア: CD

好きなんですよ。私の母が。

なんせ気の若い母でして、SMAP以降のジャニーズグループの顔と名前を一致させるのが、私より早かった。
私、母に教えてもらいましたもん。
トニセンぐらいだよ、私の方が先に覚えたの。カミセンは母の方が早かった。

というわけで、嵐の番組が我が家ではかなりの確率でかかってます。
…負けるな~。
好きなミュージシャンがゴスペラーズと、ミュージカル俳優としての坂本昌行(V6リーダーとしてでは無い所がミソ)って言ってる辺りで。

あ、V6としても好きですよ。でもミュージカルをやってる彼が有るからこその「好き」なんですよ。
ダンスも歌も、ちゃんとアイドルじゃない分野を勉強していて、それを下地にしている。
トニセンコンサートのDVD観たけど、楽しかったし。
生バンド入れてるし、歌とのつなぎに小芝居が有ったりして、トークも日替わりだって言うしね。

…なんだかゴスペラーズと共通点が多いなぁ。トニセンコンサート。

そういえば作詞が山田ひろしさんが多くて、そこもゴスペラーズとの共通を感じます。
ゴスペラーズがブレイクする前から交流が有ったみたいなのも、そのせいかも。
曲も提供してるしね~。

READY?(初回生産限定盤)(BONUS CD盤)(ジャケットB)

READY?(初回生産限定盤)(BONUS CD盤)(ジャケットB)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2010/03/31
  • メディア: CD


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 3

おさむ

我が家も嵐に染まっとりますワ ( ̄▽ ̄;)
ひみつの、VS、しやがれ
・・・オサムも好きになってしまいました ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
by おさむ (2010-07-16 14:37) 

ミカリン

>おさむさん
彼らの番組、面白いですよね。
この前、先輩のヒガシさんが出た回は笑ってしまいました。

>toramanさん
nice!ありがとうございます。

>めぇさん
nice!ありがとうございます。

>norimiさん
nice!ありがとうございます。

>naorinさん
nice!ありがとうございます。

>キナコさん
nice!ありがとうございます。

>伽耶さん
nice!ありがとうございます。

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます。

>qoo2qooさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2010-07-17 03:34) 

ミカリン

>MIYABIさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2010-07-18 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fantasy On Ice 2010 ..お子様向け映画? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。