SSブログ

石井一孝さんったら(笑) [坂本昌行&…]

Zorro

Zorro

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Warner Music TV
  • 発売日: 2008/11/25
  • メディア: CD

Zorro The Musical」の配役を公式HPで知って以来ずっと、「ターザン」「アラジン」の対決を楽しみにしているワタクシですが(違)。
↑二人とも役じゃなくて歌担当だろう!という突っ込みは無しでお願いします。

悪役「ラモン」の石井一孝さんの公式ブログを見て大爆笑してしまいました。

ゾロ役は「V6」の坂本昌行くん。
うわっ、見る前から格好良さそう。
俺、実はシェルブールを見て以来、坂本くんのファンなんです。
こっそり言いますけど。

全然「こっそり」になっていません(苦笑)。
しかし結構、年季が入ってますね。
2000年版か、2003年版かは分かりませんが。
私は「最近」…って顔をしてますが、白状しますと実は潜伏期間が長くて、99年の「ターザン」から”歌声のみ”のファンだったから…ソレを入れれば良い勝負ですが。

でも格好良さそう…って一孝さんの方が身長高いでしょ(笑)。
私が一孝さんを舞台で拝見する時はいつも、何故か身長190センチ近い人が共演者に3人はいるので、あんまり高い印象は無いんだけど…181センチでしたよね?
まぁ、坂本くんのリーチの長さは、気持ち悪いほどですけど(一応褒めてるつもり)。
顔も一孝さん、二枚目だし。
でも青年の頃は凄く爽やかな印象だったのに、年々お顔が濃くなってる気がするのは何故?
時代劇役者が顔が大きくなるのと一緒で、舞台役者は顔が濃くなるのかな?
確かにその方が得だけど。舞台の世界では。

しかし「スポーツ報知」さんと「東宝公式HP」の坂本君への褒めちぎりっぷりは、読んでいる私の方がこそばゆい感じになります。

本人はああ見えて極度の小心者なので…かなりプレッシャーだったりして。

 


nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 14

コメント 1

ミカリン

>たかっぴさん
nice!ありがとうございます。

>めぇさん
nice!ありがとうございます。

>shinchiさん
nice!ありがとうございます。

>こーちゃんさん
nice!ありがとうございます。

>toramanさん
nice!ありがとうございます。

>dorobouhigeさん
nice!ありがとうございます。

>寅次郎さん
nice!ありがとうございます。

>伽耶さん
nice!ありがとうございます。

>cosme-infoさん
nice!ありがとうございます。

>yukky_zさん
nice!ありがとうございます。

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます。

>qoo2qooさん
nice!ありがとうございます。

>umi37-さん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2010-08-15 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。