SSブログ

夢を見るんです… [その他]

体調を崩して、心因的なことから食欲が失せてるんですが。

周りから食べろ食べろと言われるせいか、ここ何日かの夢は
沢山の食べ物を無理やりに食べさせられる夢。

ソレも普通の量じゃありません。
私はギャル曽根か、それともV6の長野博か!?
と言いたくなるほどの量。
(因みに長野氏は打ち上げの後にラーメン屋を7件ぐらい梯子するのは軽いそうです)

ご飯が軽く7杯ぐらい(しかも丼)、それを覆い尽くすほどのハンバーグ。
そんな大きさの食事が×10倍ぐらい並んでるんですよ。

美味しそうに食べてるなら、まだ救いが有るんですけどね。
無理矢理強制的に食べさせられてるから、悪夢以外の何物でもない。

眠るのが苦痛になってるんですけどー[あせあせ(飛び散る汗)]
バクさんが食べてくれないかしら?悪夢。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不調アイ・愛フェスティバル21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。