SSブログ

アイ・愛フェスティバル21 [藤澤ノリマサ]

Appassionato~情熱の歌~

Appassionato~情熱の歌~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Dreamusic
  • 発売日: 2009/12/02
  • メディア: CD


えー…っと。
心の洗濯…というかリハビリをする為、1週間ぶりにお外に出撃。

目的はオアシス21にNHK-FMの公開録音に来る、ノリ君に久しぶりに「会う」為。

11時台からリハ。3時に本番。
くそ!こんなに暑いのに、何故、野外なんだ…!!!

日焼け止めを塗っても効き目の無い状態で、腕は真っ黒。
汗はダラダラ。シャツは汗で完全に色が変わってしまっておりました。 

さて、当のノリ君は昔に比べると大変トークが上手に…(当社比)。
突っ込みや、意図的なボケまで出来るようになっちゃって。

まぁパーソナリティのお姉さんに天然キャラ、って言われてましたけどねー。
でも、2年前ショッピングセンターの吹き抜けの下で歌ってた頃より、MCも出来るようになって、デビュー当時から見ているお姉さんは嬉しいよ!!!!

歌は
ダッタン人の踊り
Prayer
君に逢いたい
希望の歌~交響曲第九番

ビンチェロ聴かなかったのは、生では初めての体験かも…。

しかし、新曲が第九とは、これからの季節にピッタリです。

どうですか?NHKさん。布施明さんも紅白辞退した事ですし、声量有るポップスオペラ系は?
大晦日に第九なんて、ピッタリだと思うんですけどー。
ダメ?


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢を見るんです…熱帯夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。