SSブログ

オリコンチャート [ゴスペラーズ]

ビックリしました。

…ごく一部の曲を除いて、大概は発売直後にFANが買う為にCDが売れ、
後は売り上げが下がっていくもの。

出だしのデイリーチャートが7位で、一度10位圏内から姿を消しながら、
まさか3位に返り咲くとは!

…FAN以外の人が買ってます?
ゴスペラーズの「愛のシューティングスター」
70年代ソウルファンなんかが買っちゃったりしてます?

身近な音楽堂(名古屋拠点のCD屋)なんて1位になってましたよ。

今週は同じ日発売にエイベックスの、ツートップがCD出しちゃってるし
これはキツイなぁ…なんて思ってる布陣だったのに、結構、頑張って
ますね。

ちょっと意外なランキングの上下にビックリしてます。

愛のシューティング・スター

愛のシューティング・スター

  • アーティスト: 山田ひろし,酒井雄二,YANAGIMAN,PGB,西脇辰弥
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2010/09/22
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ZORO中日劇場ご冥福をお祈りします ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。