SSブログ

ZORO中日劇場 [坂本昌行&…]

…3月5日~20日ですか。
1カ月公演が当たり前の中日劇場にしては珍しい。

勿論、個人のコンサートなんかで2日間…ってのは有るんですが、
今回のは大型ミュージカルなので、ちょっとビックリ。
この後、梅田にも行かなきゃいけないから、シングルキャストだし、
コレが精いっぱいなのかな…、とも思うんですが。

総製作費を考えると大赤字ですな。
だから日本のミュージカルは高いんですが。

専用劇場を持つ「劇団四季」や「宝塚」などは、ロングランも可能なので
採算が取れチケット代も低く設定できるんですが、短い公演では無理。
製作費がかかる芝居の場合、一劇場3か月~半年ロングランでやっと
プラマイゼロ…なんて話をチラリと耳にした事が有るような。

12,500円でも2週間じゃぁ…キツイな。

今までのまー君主演のオファでのミュージカルなら、V6としての
スケジュールを考慮してってのも考えられますが、今回の場合は
それはあり得ないし…。
だって、外部オーディションでの出演決定ですからね。

やっぱり原因はシングルキャストだから…かな?
確かに、この日程でも一人ではキツイ。シャレにならないほどキツイ。
ロングランでやるには最低でもダブルキャストかトリプルキャスト。
演出家が「彼しかいない」と言ったから、シングルになったんでしょうか。

彼、服着てるとモデル体型ですが、脱ぐと胸板が洗濯板(失礼)だからなぁ。
さすがに三十路を過ぎて、少し肉付いたようですが、中年太りというには、
余りにも………程遠すぎる。
舞台とか演ると、一週間で4キロ減なんて、通常状態らしいし。
太れない体質ってのも問題ですね。生死にかかわりますから。

くれぐれも体調に考慮して、演じ切って欲しいです。
博さん、食い倒れツアーに連れ回してもOKよ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。