SSブログ

ハッピーバースデー、坂本昌行さま! [坂本昌行&…]


Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ【初回生産限定〈Honey盤〉】(ジャケットA)(DVD付)

Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ【初回生産限定〈Honey盤〉】(ジャケットA)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2011/08/24
  • メディア: CD



しばらく、ブログをお休みしておりました。

結果、三連発で「40歳おめでとう」
記事になってしまいましたが…。
なんで多いんだ、今年『不惑』(笑)。

なんにせよ、まー君、地デジと同時に40歳、おめでとうございます。
元々、20歳そこそこの過去映像を見ても、大人の男の色気のある人でしたが、最近益々…というか、若返ってないですか?
やっぱりアレか!老け顔は大人になってから若返る
いえ、何でもございません。
だって過去映像見てるとコクが有りすぎて、あれでジャニーズJr.…って詐(自粛)。

今年は怪傑ゾロで幕開けした歳。
歌にも益々、磨きがかかって惚れ惚れと聴き惚れてしまいます。
冠番組では、メンバーにネタにされておりますが、体力系の仕事はちゃんと活躍してるのをファンは見てますよ!
クイズ番組では、さりげなく全問正解しちゃったりしてるしね。知識もなかなか。
最近は余り「ヘタレキャラ」では無くなってきたようですが…ひょっとして、以前はキャラを作ってた!?

コツコツと努力し、前を見据えて進む姿はとても憧れます。
これからも今まで以上の活躍を期待してますよ~。

目指せ!
雑誌「ミュージカル」男性俳優BEST3位入り!

…あれ?プレッシャーですか?(誕生日に、そんなもんかけてどうする!!)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。