SSブログ

あの、熱かった夏を覚えてる [その他]


信じてた。いや、信じたかった。絶対、生きて帰ってくるって。

マイアミの奇跡も、日韓ワールドカップも経験した男が、こんなに簡単に逝く訳ないって…。

遠目からでも分かる長めの髪を留めたバンド(?)が印象的で、顔を覚えるのが苦手な私がすぐ覚えた選手。
熱意が画面からでも伝わってきた。

あのトルシエに「出さなきゃ殺す」ってオーラを感じるなんて言わせた男。
残念ながらジーコとは波長が合わなかったみたいだけど…。

気性が激しい為、退場処分が大久保に次いでJリーグ史上第2位なんて話も聞いたっけ。

でも面倒見が良い事でも知られていたよね。
ファンにも愛されてた。マリノスから離れる時のサポーターの嘆願署名は2万を超えてた。

沢山の同胞が見舞いに駆け付け、目を真っ赤にしているのが、事の深刻さを感じさせた。

ねぇ、まだ早すぎたよ。皆、待ってたんだよ。
だって、こんなに若いじゃない。

…でも精いっぱい頑張って生きようとしたんだよね。
お疲れ様でした。ゆっくり休んでね。
そして、天国から日本代表やJリーグを叱咤激励してください。

心からご冥福をお祈りいたします。

松田選手、どうか安らかに…。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。