SSブログ

ヤング ハピバ!!! [ゴスペラーズ]


ハモリズム(初回生産限定盤)(DVD付)

ハモリズム(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2011/06/08
  • メディア: CD


おめでと!ヤング!!!

…軽いノリで始めてしまいましたが。

えっと、幾つになったんだっけ?(爆)

って嘘々!!ちゃんと覚えてるから!!
自分の歳を思い出したくないだけだから、勘弁して!
3連発でお祝いした人たちより、3歳若い事は分かってるから!!

それでも、未だに「ヤング」って呼んじゃうんだよね。
最近はライヴ恒例のオンステージのせいで、「ユタカ」呼びも慣れてきたけど。

生き生きとライブで動き回る貴方を見てると、「まだまだ若いな!」って思っちゃうけど
語る言葉を聞くと、やっぱり歳相応(それ以上?)の大人の男性だなって思っちゃう。

今年も会いに行くよ!
…ってもうすでに何回も生で観てるんだけどね(笑)。

岐阜まで行くから。楽しみにしてるよ。
そしてまた、素敵な詩を私たちに届けてください。

今日が貴方にとって素晴らしい日になりますように。

最後に改めて…

誕生日おめてとうございます!安岡優さん!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。