SSブログ

カラオケの画面 [音楽(ゴス・藤澤以外)]

昔カラオケの画面がLDが当たり前だった頃は、曲にあわせて面白いストーリーが展開していて、笑えてきて歌えなくなったこともありましたが(「三年目の浮気」)。年齢がばれますね、はい。

今のカラオケって『ご本人映像』ってのが有りますが、アニメの主題歌だったりすると歌ってる歌手ご本人じゃなくてアニメの画面が流れたりして、それで初めてアニメソングだったって知ることあるんですよね。ヒット曲だった場合。

通りで『愛』とか『勇気』とか『情熱』とかを胸に抱いちゃって、『後ろを振り向かない』前向きな歌だと思った…。何の曲とはあえて言いません。1曲じゃないし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。