SSブログ

てっちゃん ご結婚おめでとうございます! [ゴスペラーズ]

Love Notes

Love Notes

  • アーティスト: 安岡優,康珍化,村上てつや,近藤聖子,Thomas Ahlstrand,酒井雄二,黒沢カオル,Stephen Evans,藤井丈司,北山陽一
  • 出版社/メーカー: キューンレコード
  • 発売日: 2001/06/06
  • メディア: CD
 

なぜ今更『Love Notes』なのかは、他のアルバムよりウエディングソングが多そうだからで、他に深い意味は有りません。

さて、改めまして

村上てつや様、ご結婚おめでとうございます。他のお二人のようなお幸せなご家庭を作られるようお祈り申し上げます。

実はご結婚当日にネットサーフィンをしていたゴスファンの友人が、「浅草神社で結婚式を目撃した」というブログを見つけて騒いでいたので、ご結婚そのものは気づいていたのは事実ですが、何せ個人ブログでの情報という事もあり、ご本人発表があるまではと、記事にするのは待っておりました。

今日の深夜(午前1時ごろ)ご本人の報告を見つけ、早速ブログにしようと思いつつ、眠さに負けました。ごめんなさい。
しかし今日の朝、安心したのはなによりも「良かった、芸能記事になってた」というファンとして大変不届きなものでした。申し訳ございません。…最近この手の話多いので、埋もれるんじゃないかと心配していたんですよ。

とにかく私の中のゴスの2トップがご成婚なされ、「私の好きな○○が結婚しちゃった~」というのはどんどん人事となってまいりました。…というか2トップの結婚でさえ「おぉ、良かったね。おめでとう!」と笑って言える年になってしまい、その点では精神的にも大人になれているのかなと嬉しい様な、同い年の友達がショックを受けてるのを見て、自分が老けてしまったのかなと複雑な思いだったりしますが…。

でも同い年で同郷の某メンバーに、自分より先に結婚されたらショックかも…(そっちかい!)。何気に自分の年を暴露してますが…。同郷で同い年ってだけで友人が結婚するような焦りを感じてしまいそう(苦笑)。

まとまりの無い文になってしまいましたが、ご結婚を祝う気持ちに嘘偽りはありません。
繰り返しになりますが改めましてもう一度

村上てつやさん、ご結婚おめでとうございます。
末長くお幸せに!


ゴスペラーズ村上が都内で一般女性と挙式  男性5人組コーラスグループ、ゴスペラーズのリーダー村上てつや(36)が15日に都内で結婚式を挙げたことが16日、分かった。相手は一般の女性。村上は公式ホームページで「私、村上てつやは6月15日に浅草神社で結婚式を挙げました。これからも変わらぬご声援を頂けるよう、精一杯歌っていきます。今後ともゴスペラーズへの応援どうぞよろしくお願い致します」(原文のまま)とファンに報告した。  同グループは91年に早大のアカペラサークルとして産声を上げ、在学中の94年に「Promise」でメジャーデビュー。01年のシングル「ひとり」が大ヒットした。同年のアルバム「Love Notes」がミリオンを記録。「星屑の街」「ミモザ」など多数のヒット曲がある。メンバーの結婚は05年の安岡優(32)に続いて3人目。 - 日刊スポーツ [06/17(日) 09:26]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

そういえば、結婚するようなこと、まったく仰ってなかったですよね、驚きました。ミカリンさんの日記拝見して知りました。私も、ミカリンさんと同じく「村上さん、結婚おめでとうございます。結婚しても頑張ってほしいな。末永くお幸せに」って思いました。
by (2007-06-18 09:03) 

ミカリン

毎度ご訪問ありがとうございます。

「Prisoner of love」を初めて聞いた時、友人と冗談で「近々、結婚かもよ」なんて笑ってたので、ちょっと予言(?)が当たったみたいで吃驚しましたが(笑)。

昨日はカラオケでゴスのウエディングソングを歌って、自分なりのお祝いをいたしました。ご本人に届かないのが残念ですが…(苦笑)。
by ミカリン (2007-06-18 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。