SSブログ

加藤登紀子さん秘話その後 [音楽(ゴス・藤澤関連)]

シャントゥーズII~野ばらの夢~

シャントゥーズII~野ばらの夢~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2007/05/09
  • メディア: CD
5月10日11日の記事でゴスペラーズのコンサートに、加藤登紀子さんがいらっしゃったっという内容を書きました。
そして登紀子さんのコンサートにリーダーがゲスト出演したそうです。その事を書かれた登紀子さんのブログ(この表現が正しいかどうかは分かりませんが)に、その以前の記事で取り扱った約30年前のギター盗難事件についてのことが触れられていました。店で盗難品とは知らずにギターを買った青年がギターを返してくれた事、結局そのギターは彼にあげたという内容は、前回書きましたが。その時懐かしそうに「もう一度彼に会いたいわね」と登紀子さんは仰っていました。私もそうなれば素敵だなと思っていましたが…。
実はその手紙の主の女性が登紀子さんのコンサートにもいらっしゃり、スタッフを通して手紙を託されたとの事。そのときの青年(女性のお父様)が他界なさってたことは大変悲しいことでしたが、その娘さんが今、お父様の想いを強く受け止め日々を生きてらっしゃることに感銘を受け、普段自分の事で精一杯な自分にかなり反省しております。
少しでも周りを見渡して思いやれる自分になりたい。そんな事を思ったエピソードでした。
↓加藤さんの記事にリンクが繋がってます。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

コメントありがとう!!
by (2007-06-28 17:48) 

ミカリン

いえいえ、こちらこそnice!&コメントありがとうございます!
by ミカリン (2007-06-28 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。