SSブログ

…恐れていたことが(苦笑) [ゴスペラーズ]

She’s My Girl

She’s My Girl

  • アーティスト: 松尾潔,武田鉄矢,OCTOPUSSY,田島貴男,清水信之
  • 出版社/メーカー: キューンレコード
  • 発売日: 2007/07/11
  • メディア: CD
 
私は毎週土曜日の18時より、いつもアニメ『地球へ…』をDVDに撮りつつ見ております。この時間の裏番組には『MUSIC FAIR21』が…。
『地球へ…』は最初っから2クール設定で、延長が有り得ないTV局の事情が有ったので、ゴスペラーズに新曲予定は今のところ聞かないし、ダブるとしてもユニットチームの「エナメル・ブラザーズ」「武田哲也」だと思ってたんですよ。DVDの同時録画は出来ないので、ユニットチームだったらビデオでとりあえず撮って(画像が若干落ちるけど)後でダビングと思ってたんですが…(薄情)。
7月14日
『MUSIC FAIR21』 
ゲスト/鈴木雅之
ゴスペラーズ
Skoop On Somebody
…大変効率の良いことで。これなら「エナメル・ブラザーズ」「武田哲也」も歌えるもんな。
さてビデオでの録画はどっちだ!?(あんたのゴスへの愛はその程度のものか…?)

今更ですがこの面子だと歌いそうなので↓


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

冬萌まる▼・ェ・▼

お気持ちお察しいたします^^;
私は、NHKの某アニメをずっと観てましたので、
「地球へ・・・」の放映時、とっても悩みました。
(同時録画出来るのに買い換えようかとか・・・)
今は、「地球へ・・・」最優先v^^;
しかし、この場合は困りましたネ・・・。
(CATV観れるなら、録画はそっちの放映待ちして
当日は、ネット配信を観るとか?)
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-07-05 19:45) 

ミカリン

コメントありがとうございます。
DVDやHDDに同時録画できないんですが、ビデオとなら同時録画できるので片方はそちらで録画します。CATVは見れないんで…。画質落ちるのは目をつぶります。ビデオも標準で撮るのでまだマシかなと思って。
by ミカリン (2007-07-05 20:30) 

ミカリン

>aoyamasijinnさん
nice!ありがとうございます。


by ミカリン (2009-04-21 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

味覚について…「地球へ…」第14話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。