SSブログ

新しい子が来ました [PostPet]

昨日メモリアルパークから「ゆたか」の到着を知らせるメールが届きました。

いつまでも空き家にしていくのも何なので(何回もでる「ゆたかはいなくなりました」の文字がわびしくて)、新しい子を飼う事に…。今度もペンギンです。



ヤスと言います…。誰から取ったかはまぁ、良いとして…。

前回の子が色彩が薄くて小柄な子を選んだので、今度は色が濃くて大柄を…と思ったんですが(V3ヴァージョンだけの機能です)。

色が濃いのは確かでそのせいか、大きくは見えるんですが…よくわからない。
と思ってキャスケット帽子をかぶせてみたら…やっぱり埋もれました。どうもまた小柄のようです。

…まぁいいか。あだ名を借りた某ミュージシャンも顔小さいし小柄だし…(おい)。

先代です。違いがお分かりでしょうか


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 2

Kim

私のブログにコメントありがとうございました。
ポストペット懐かしいです!(ごめんなさい)最近全然使っていません。もう死んじゃっているでしょうか?
by Kim (2007-08-16 13:21) 

ミカリン

kimさん、早速のご訪問ありがとうございます。

ポストペットは、しばらく使わなくても健在ですよ。死ぬ事は無いです。(飼い主の愛情や幸福度などのバロメータに影響はあるかもしれませんが)。

家出と言うのもありますが、使ってないので…と言う理由ではなく、飼い主と上手くいかないからという理由のようです。

ソフトをアンインストールしない限り、ちゃんとそこで待っててくれます。
ペットが役目を終えていなくなるのは、あくまで規定数のメールを配り終えてからと言うことになります。
by ミカリン (2007-08-16 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。