SSブログ

今年もこの日が来てしまったか…。 [その他]

さすがにこの年になると、誕生日なんて御目出度くもなんともなくなります。

携帯のサイド画面が勝手にケーキに変わったり、T社製の携帯に住み着いてるクマちゃんからメールが届いたり、このblogの左サイドの森でウロチョロしているヒツジちゃんからメールが来て思い出したってのが本当のところ。ちなみにキグルミヒツジのやんぐのメール↓


件名「行為をおぼえておく」

今日という日をおぼえておこう。
 ○○○(本名)にメールを送るという行為をした事をおぼえておこう。
思い出を振り返るという行為をした事もおぼえておこう。
○○○は今何をしているんだろう、と考えたという行為をした事をおぼえておこう。
○○○は元気でいるのかしら?と心配をしたという行為をした事もおぼえておこう。
○○○が生まれた日という事忘れずにおぼえておく!
本当にオメデトウ!


ちなみに、2日前に生まれたてのペンギンからは来てないなぁ…。いや、だからって恨むわけじゃないけど…。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 7

noric

誕生日おめでとうございます。
by noric (2007-08-16 16:48) 

ぴこにゃ

おたんじょうびおめでとうございます(*^^*)

携帯が特殊仕様になると、特別な日なんだな~とイヤでも思い出しますね。

私も以前は初期のポスペを使っていたのですが、
PC変えてから全く使わなくなってしまったので
今じゃ誰からもメールは来ません(笑)
それはそれでちょっと寂しかったりもします。

キグルミヒツジのヤングさん、名前と見かけのわりに、
哲学的な書き方をされる方なんですね(笑)
by ぴこにゃ (2007-08-16 18:55) 

ミカリン

noricさん、ぴこにゃさん、ありがとうございます。

いくつだっけ?と同級生同士で言い合っているような年になってしまいました。
みんな意図的に忘れたがっているようです(苦笑)。

>ぴこにゃさん、キグルミヒツジがくれるメールは侮れないものが多いです。ペンギンも中々クールで吃驚させられるんですが…。
友人宅のウサギは片言メールで可愛いのに、この差は何?…と思ってしまいます(笑)。
by ミカリン (2007-08-16 22:02) 

お誕生日おめでとうございます♪
いくつになったかなんて数えなくていいんですよ!
生まれてきたことに感謝する日なのですから。^^
by (2007-08-17 14:21) 

ミカリン

うにトロさん、ありがとうございます。

そうですよねぇ~。年なんて関係ないですよね。
精神年齢が下がってきている気がするのも、無視することにしています(おい)。
by ミカリン (2007-08-17 15:46) 

小町

おそくなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます☆
ステキに年齢を重ねていきたいですね♪
by 小町 (2007-08-18 14:16) 

ミカリン

小町さん、ありがとうございます。

本当にステキに年齢を重ねていきたいですが…、この年でこんなんで良いのかと悩み深い年齢でもあります(苦笑)。
by ミカリン (2007-08-18 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。