SSブログ

宝探し [Livly]

昨日からリヴリーの宝探しが始まっていますね。
皆さん、頑張っているようで、画面が非常に重いです(人のことは言えない)。

パソが古いのですぐサーバー落ちするからと言い訳をしながら、皆様のアドバイスを参考に…コンプリート完了!

はい!ズルしました!!(自己申告)

宝箱を見つけた(?)瞬間。

…あれ?ウチの子どこ?(扉の影にいました)

飾りつけはちょっと時期尚早な感じなので来月後半に…。
今はお月見モード優先です。楽しみだなぁ


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

はい!ワタシもずるしました!!<宝探し
お月見いいなぁ・・・。とても欲しいのですが、
マイショップではとんでもない値段になっているので、
まったく手が出せません><
by (2007-09-21 16:26) 

ミカリン

うにトロさん、お仲間ですね(笑)。
皆さん、ご熱心に情報提供してくださるので、大変助かりました。
壁紙系は、マイショップ高いですよね。島みたいに再販が有るといいんですが…。ウチの子は壁紙がアイテムに加わる前からの子なので手に入りましたが、マイショップの相場ではとても手が出ません…。
by ミカリン (2007-09-21 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。