SSブログ

とうとう、本まみれ [Livly]

えー、Web版のポストペットの部屋が図書館なのは、以前からですが…。
元々、私が本の虫だった事は、古い友人は皆知っている事で、本棚に収まりきらない本が、床に詰まれるのも本の虫の宿命(?)的なもの。
いつか床が抜けるんじゃないか…とか、大地震が来たら本に押しつぶされるとかの心配はある物の(後者に関しては本好きの本望という説も有る)、書斎なんてものを持つのは我が経済状況を見てみれば、無理な果て無き夢。

で、とうとうコチラまで、図書館島にしてしまいました…。

ポスペに比べて時期限定の予定なので、短い期間だとは思いますが、果てない夢は止まらないようで…。

読書の秋ということで、こういう島になりました。

図書館に合わぬ物が有るのは、この際ご容赦…。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

読書の秋!いいですね。
友達から借りてるマンガ、早く読まなきゃ!
アレ?マンガでも読書?
by (2007-09-29 08:36) 

ミカリン

うにトロさん!大丈夫!漫画でも読書です!
漫画から学ぶ知識も侮れませんから(特に歴史と古典と他国の伝説…)。
by ミカリン (2007-09-29 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。