SSブログ

せっかくの配置換えが(泣) [PostPet]

毎週、恒例だった土曜日の話題から外れますが…。
いえ、最終回終わったからじゃ有りませんよ
本当は昔の劇場版について語ろうと思ったんだけど、DVDを見直す作業をやる暇がなかったからで…。
まだまだ某アニメ(&漫画)については語りますからね(しつこい)。

 

今日もウチの馬鹿息子について…。
良く寝る子なのは周知の事実として、初期設定のパイプベッドから、値段の割には見栄えのするベッドに変更いたしました。木製っぽいので図書館部屋にも溶け込みやすいかと思いまして。…そしたら、

この馬鹿息子、ベッドでなく、テーブルで寝るようになりました…。

おい!


↑因みに配置換え前

仕方がないので、ベッドとテーブルの位置を変更。
ベッドでおやつを食べる事になりそうだけど、そこは目をつぶって…、と思って配置換え。
最初はベッドで寝る我が子に満足してたんですが…。

ちょっとRoomレーダーで目を放した隙に!




何、ベッドから離れて寝てるのよ!

配置換え意味ないじゃない!

そんなお母さんの嘆きも無視して、爆睡する我が息子…。
…もう躾は諦めました(早っ!)。

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 5

ちゃこまま

親の心、子知らず。
と、言いつつ、可愛いから許しちゃうこの親ばかです。
by ちゃこまま (2007-09-30 17:19) 

やんぐちゃんのその自由奔放っぷり!!
それは大物の証です^^
by (2007-09-30 17:33) 

ミカリン

>ちゃこままさん
そうなんですよねぇ。「ダメでしょ!」と思っても、その次の瞬間には「可愛いv」。本当の親になったときが怖い…。

>うにトロさん
自由奔放もここまで来ると、開いた口がふさがりません。大物に育ってくれる事を祈るのみです…。
by ミカリン (2007-09-30 19:30) 

runa

はじめまして、runaともうします。
先ほどはブログに足を運んでくださり
ありがとうございました。

かわいいですね!
配置換えは意味がないような。。。
by runa (2007-09-30 22:56) 

ミカリン

>runaさん、いらっしゃいませ。
改めてはじめまして。

配置換え、意味なしですよねぇ。
ろうそくの上でも平気で寝る子に、手を焼いております…(苦笑)。
by ミカリン (2007-10-01 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。