SSブログ

カボチャ襲来! [PostPet]

もうすぐハロウィンですねぇ。
と言う訳で、我がやんぐの部屋にちょっと早めのカボチャの襲来がありました。

数日前いらっしゃった時の、うにトロさんもふもふちゃん。

普通のキグルミヒツジでした。…ところが

今回はカボチャの仮装をして、お化けを連れてやってきました。

せっかくなので、やんぐオニーチャン(笑)と一緒にハイポーズ!

おーい!カメラはこっちだよ!どっち見てるの、アンタ達!


お次はゴンザレス・アヤ様さんゴンザレス百合子さん。

なんと高級車に乗って大きなカボチャ大魔王を連れてのご登場です!

ウチの子に目もくれず、高級車で走り回る百合子さん。

テーブル、ベッド、装飾品などの凹凸を物ともせずに、
なめらかに走り回る車のエンジンとタイヤはどうなっているのでしょうか?
謎です(笑)

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 5

そういえばカボチャ色にしてから配達したのは
ミカリンさんちが初めてかもしれない!
百合子さまは無免許運転です><
by (2007-10-13 09:42) 

ゴンザレス・アヤ様

首が短いので前方確認が不十分な時があります。
大体は勘で運転しています。
それがゴンザレスクオリティ~(*`Ⅲ´*) b
by ゴンザレス・アヤ様 (2007-10-13 12:43) 

ミカリン

>うにトロさん
本当に見事なカボチャ色!やんぐと並ぶと余計に引き立ちますね!

>ゴンザレス・アヤ様さん
無免許なんですか?それを左ハンドル!凄すぎます!
レーダーでお部屋に伺った時、車に潜っちゃってて、百合子さんが見えず、思わず探してしまいました(苦笑)。
by ミカリン (2007-10-13 14:49) 

runa

どのペットも
味わい深いですね。
by runa (2007-10-13 21:34) 

ミカリン

>runaさん
本当に、それぞれ個性が微妙に違って面白いです。ペット本人の個性なのか、飼い主の個性なのか…。結構謎ですが(笑)。
by ミカリン (2007-10-13 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。