SSブログ

イルミネーション [その他]

毎年恒例、名古屋高島屋のイルミネーション。
今年は色が華やかです。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

こんなカラフルなイルミネーションがあるんですね!初めて見ました~♪
by (2007-12-17 12:07) 

ミカリン

>キャベツ太郎さん
本当はこの下にツリーが4本有ってイルミネーションの道が作られているんですが…。
とりあえず、コレだけアップしました。そのうちにPotoの方にアップしようと思ってます。
中々規模が大きいんですが、これだけ壁面に色を使ったのは今年が初めてのような気がします。
最初の数年がルミナリエとかに似てたせいか、ココ2年ぐらいスクリーンに景色みたいな感じで、壁面は地味だったんですよ。下の通路は一昨年までは銀河鉄道を意識したような派手なものでした。
去年からはクマの合唱隊みたいな可愛らしいイルミネーションに変わっています。
by ミカリン (2007-12-17 21:16) 

冬萌まる▼・ェ・▼

ほほ~今年はコレですか^^今まで、NEWSとかで
見て「真似っこしてる・・・」と思わずにはいられません
でしたが^^;今回はなんだかオリジナリティあるぞっ
て感じがします。やっぱり人がいっぱいでしたか?^^;
(この日、私の友人もイルミ目的で行ったそうです)
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-12-18 17:50) 

ミカリン

>ふゆもえさん
写真なのでわかりにくいですが、実は今回は壁面イルミネーションに動きがあり、空にサンタが飛んだり、お城のドアが開いて、サンタが駆け上がっていったりします。
結構楽しかったですよ。
by ミカリン (2007-12-18 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。