SSブログ

ミッチー☆王子の第九演奏会 [PostPet]

今年も始まりましたね。冬ならではのこのイベント。
さあて、我が家の子達の音楽性や、いかに!?

さて、まず「やんぐ編」

カスタネットですか。リズム感が重要ですね!

お、中々順調。ミッチー☆王子も楽しそうでいらっしゃいます。

だんだん皆のリズムが合わなくなってきて…………
あー!誰?音外してるの!?
王子様、退屈なされたのか、お食事のことを考え出されました。

司会者曰く「余裕の感じられる演奏でした」とのことですが、王子様、完全に別のことお考えですよ。


お次は弟の「ヤス編」

タンバリンですか。コチラも重要なのはリズム感ですね。
しかし作曲家志望なのは、知らなかったよ。

少々乱れは見られましたが、なかなかの演奏。
王子も楽しんでおられます。

お、ヤス、兄に勝った瞬間です!

王子様も最後までお喜びでした。良かった良かった。


しかしウチの兄弟の運は、どうも弟の方が強いようで。
やんぐがヤスに勝ったのって「ハムスター運びリレー」だけの様な…。

兄の尊厳はどこへ…。
一ヶ月と7日だけのお兄さんだけどね。


 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 6

ちゃこまま

お兄ちゃん、良い良い。
可愛いから、大丈夫。
どこでも、下のほうがしっかり者だったりしますよ。
by ちゃこまま (2007-12-17 21:48) 

runa

きっと。
仲のよい兄弟ですね。
by runa (2007-12-17 21:50) 

ミカリン

>ちゃこままさん
確かに下の方が、しっかりしてる兄弟多いですよね。
やんぐを慰めてくれてありがとうございます。

>runaさん
仲はよいはずです。温泉イベント、4分の3一緒でしたし(笑)。
けんかしなければ良としておきましょうか。
なんか、ヤスが怒ってても、やんぐがノンビリしてそうですけど。
by ミカリン (2007-12-18 04:03) 

はなたん

そうそう、下の方がしっかりしてるかも
そんなウチは3姉弟の一番上(^_^;
by はなたん (2007-12-18 08:31) 

演奏がヒドイと、ミッチー☆王子は演奏そっちのけで
ごはんのことを考え始めるんですね。(笑)
by (2007-12-18 17:28) 

ミカリン

>はなたんさん
と言う事は、はなさんさんは、おっとりお姉さまですね!

>うにトロさん
それも、しけたお魚ですよ!王子なんだからもっと良い物、召し上がってください!ウチのこの方が、食事いいんじゃ…。
by ミカリン (2007-12-18 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。