SSブログ

ジフ山ジャンプ大会 [PostPet]

お内裏様ヤス.JPG
「2月24日
紙袋を被った来訪者有り。
やんぐ兄かと思って駈け寄ったら、とわさん家のモコモコちゃんだった。」

モコモコちゃん.jpg

今日はその話題じゃなくて!


さて、ジフ山にてジャンプ大会が開かれ、ウチの子たちもイベントに参加しました。
さて、その様子を…今度は兄が弟に勝てたかしらん?


まず弟ヤスから
ヤス、ジャンプ大会5番.JPG

…なんか知り合いが数人いる気がします(笑)。
最終滑走でヤス、スタート!!
ヤス、スタート.JPG
2回転後.JPG
2回転.JPG
ヤス、華麗にニ回転を決めました!
えらいぞ!ヤス!
ヤス、無事着地.JPG
無事着地しました!
当然ヤスのいるチームの勝利!!
ヤス、ジャンプ大会結果.JPG
やったね!カカオちゃん

さて、次は兄のやんぐ。
運動神経等について、弟に遅れを取っている兄ですが…。
やんぐ、ジャンプ大会77番.JPG
こちらも敵チームにいるのはもしかして…。
まだわがペットの部屋にはおいでではないようですが(笑)。
やんぐ、滑ります!.JPG
さて、やんぐ、滑ります!
あ~あ….JPG

……
………
あ~あ。
当然チームは負けました。
やんぐ結果.JPG
すみません。ウチの子のせいです。
転んだのはやんぐ、ただ独り。
優秀なチーム同士の戦いだっただけにやんぐの運動音痴っぷりが目立ちました…。
やっぱり、今回も笑ったのは弟の方でした。
兄の勝つ日はいつでしょう…?
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 2

うにトロ

やんぐちゃんの活躍を見にきm・・・・・アレ?
ヤスちゃん、大活躍でしたね^^b
by うにトロ (2008-02-29 10:34) 

ミカリン

>うにトロさん
えぇ!ヤスは大活躍でした!
やんぐは…コレで良いんです…きっと……。
おっとりお兄ちゃんで…。
by ミカリン (2008-03-01 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。