SSブログ

やっとレイアウトが元通り [パソコン・ゲーム]

メンテナンス後、ふとした拍子にレイアウトが崩れる事件が勃発しました。
いくらデザインで直そうとしても直らない
左3分の1に記事を含めた全てのものが集まってしまい、記事自体が左半分しか表示されない…。

一昨日の16時ぐらいからの事でした。 問い合わそうとも思ったのですが、元々自分でとことんやりつめる性格の為、一端全てのカスタムペイントをメモに残して、初期化ボタンを押しました。

昨日から今まで味も素っ気も無いレイアウトになっていましたが、先ほどやっとレイアウトを元に戻しました。

コチラで会うのは久し振りの気がするよ、やんぐ~(大げさ)[黒ハート]

もう二度とレイアウトが崩れない事を祈りつつ…。
しかしログインがし難いのは辟易してます。
記事も書き辛いから、設定変えてメンテ前と同じ形に戻しちゃいました。私だけ?


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 3

うにトロ

そうなんですよー!
ミカリンさんのところ、レイアウトおかしくなってましたよね。
設定いじってる最中なのかなーと思ってたのですが、
ずっとだったんですね。><
無事に直ってよかったですね^^
by うにトロ (2008-03-03 20:55) 

とわ

コメント書いても投稿に失敗しました、言われるし、
昨日はログインもできなかったし、おそるおそる
やってます。
いろんな不具合があるんですね。
by とわ (2008-03-03 22:13) 

ミカリン

>うにトロさん
実はデザインをいじる度に崩れるんですよ。昨夜もまた崩れて再度初期化です。

>とわさん
ログイン出来ないわ重いわで、大変ですよね。
早く解消してほしいです。
by ミカリン (2008-03-04 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。