SSブログ

MUSIC JAPAN 春スペシャル [ゴスペラーズ]

最近、リーダーで遊ぶのが、流行のようで(笑)…。

 
うた魂♪ (朝日文庫 し 37-1)

うた魂♪ (朝日文庫 し 37-1)

  • 作者: 栗原 裕光
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞社
  • 発売日: 2008/03/07
  • メディア: 文庫

今回も歌のことより、リーダーの映画の台詞についての話題に終始。
「もう、助演男優と言って良いですよね。賞がつかないだけで(笑)。」
「なんで、お前が俺のプロモーションしてるんだよ。」
「もう緊張しまくりでね。」
「その台詞を楽屋で何回も何回も…。」
「言ってない!」
「もう台詞を言う瞬間の顔のぴくぴくっていう引きつりが(笑)。」
「そんなに長い台詞なんですか?」
黒「いたってシンプルです!」
「時間にして0.2秒ぐらい(笑)。」
「撮影はそれでは順調に…?」
「まぁまぁまぁ…。」

リーダー最近おもちゃにされてます。
面白いから良いんだけどね。


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。