SSブログ

V3ゴンザレス御一家 [PostPet]

先日、ゴンザレス・アヤ様さん家の高山サンがヤス邸にお出でになりました。
高山さん 決めてます.jpg
なかなか渋く決めています。
高山さん渋いです.jpg

さて、今回は、うちのヤスがゴンザレス家でとってきた写真を紹介します。
使いましたカメラは「レンズつきフィルム」。別名「写○ん○す」。


 

まずは御堂サンのお宅から…
遠い目の御堂さん.jpg
相変わらず色白でいらっしゃる。
御堂さん所のイソウロウ.jpg
イソウロウのハニワ馬…。
家具から推定するに、ツキゲさん辺りでしょうか?
洗われるイソウロウ.jpg
あ!入浴中でしたか!すみません!

次は後姿で語る高山サン二連発。
高山さんの後姿.jpg
高山さんの後姿2.jpg
以上、ゴンザレス御一家写真館でございました。

楽しんでいただけたでしょうか?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

ゴンザレス・アヤ様

撮影日がみんな一緒のあたりが…どれだけ溜めまくって
たんだというか…(笑)
うまく正面を向けられなくておしりバッカリだわー。
ちなみにハニワ馬は力です^^
by ゴンザレス・アヤ様 (2008-04-03 21:27) 

ミカリン

>ゴンザレス・アヤ様さん
うちの子のシャッターチャンスが拙いのか、ゴンザレス御一家がシャイなのか…。
イソウロウ、カちゃんですか。家具から推定したんですが、それにしても色が…と思っていたんですよ。
でも、V3初期からやってるのに、ハニワ馬だけ一度も来た事ないもんだから自信がなくて…。失礼しました。
by ミカリン (2008-04-03 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。