SSブログ

僕らの音楽 放送200回記念コンサート [音楽(ゴス・藤澤関連)]

今更ですが、先月28日生放送分のセットリストを…。

番組の趣旨上、司会者がしゃべるだけでトークはありませんでした。

 

Together   EXILE
real world EXILE

お台場の特設ステージの生放送、おまけに夜の23時という設定上、ちょっと勝手が違うのか緊張気味。
それは、まぁ仕方がないかって感じですね。

コラボレーションメドレー
北国の春            ジェロ
2億4千万の瞳        郷ひろみ
夢芝居              ジェロ
お嫁サンバ          郷ひろみ
GOLD FINGER2001 郷ひろみ×ジェロ

ジェロの日本語の上手いこと!持ち歌より、こっちの方が良い様な気がしました。

春の名曲スペシャルメドレー
あなたに会えてよかった 青山テルマ
卒業写真            ゴスペラーズ×松下奈緒(ピアノ)
心の旅             絢香×武部聡志(ピアノ)
                 秦基博×Superfly×金城綾乃(ピアノ)
春なのに            一青窈×柏原芳恵

「卒業写真」はアカペラで何度か聴いた事があったけど、伴奏有りはゴスでは初めてだったので新鮮でした。

最新ヒット曲
そばにいるね     青山テルマ
手をつなごう      絢香×金城綾乃(ピアノ)
愛をこめて花束を  Superfly
Laugh away    YUI
Pure           EXILE
             一青窈
青い鳥          ゴスペラーズ×金城綾乃(ピアノ)

ちょっと「青い鳥」のスピードが速いような気がしましたが、これも生放送ならではですね。
深夜のしっとりとした曲だけを聴く生放送。たまにはこんなのもいいなと思いました。

しかし、ゴスペラーズ…。トリをとる様になったのね。ファンとしてはうれしいよ(感涙)。


 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

rice

トリをつとめてらしたのですね。深夜の生放送もいいですよね。ホントは、昼間の生放送が見たいと思っています。
by rice (2008-04-05 08:47) 

ミカリン

>noripeeさん
もうトリをつとめる年になったのかと思うと、自分自身が身につまされ…いえ、なんでもないです(苦笑)。
もっと早い時間の番組にもいっぱい出て欲しいですね。いっぱい、曲が聴きたいです。
by ミカリン (2008-04-05 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。