SSブログ

優のお庭は花盛り [PostPet]

2代目セイレイノキママちゃん.JPG
本日のダンサーrunaさん家の2代目セイレイノキママちゃん


花盛りのやんぐ図書館の庭の一角に住処を構える末っ子の優。
妹を欲しがっていた長兄からは妹扱いされ、弟を欲しがっていた次兄からは弟扱いされつつ、まだ幼いのであまり気にしていないみたいです。

さて、そんな優のお庭にお客様。
うにトロさん家のもふもふちゃんです。
もふもふちゃん、桜の下でお澄まし.JPG
やんぐ図書館は初めてじゃないけど、優のお家は初めてだから、ちょっぴり緊張気味のもふもふちゃん。
でも、優とは2度目だから、もうすっかり仲良しです。
眠ってるうちにこそっと.JPG
まだ幼い優を寝かしつけた後、もふもふちゃんは何かを見つけたみたいです。
もふもふちゃん、桜のお風呂入浴.JPG
「わー!このお風呂、桜のにおいがして気持ちいい!!
アロマテラピーって感じ!」

そうね。桜の花の切り株のお風呂だから、いい匂い。
ちょっとでもお使いの疲れを癒してくれたら嬉しいな。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 4

runa

キママはダンサーだったのですね。
ウサギのダンサー、
なかなかかわいい。
by runa (2008-04-04 04:22) 

とわ

セイレイノキママちゃんは ほんとに楽しそうに踊ってますね。
優ちゃんも見とれています(*^_^*)
by とわ (2008-04-04 09:46) 

うにトロ

切り株のオフロなんて、実際にあったら
ほんとに気持ちよさそうですよね♪
自然の中で癒されたい!!
by うにトロ (2008-04-04 11:45) 

ミカリン

>runaさん
あまり楽しそうに踊っていたので、記念にパチリ。
可愛いですよね。ぴょんぴょん右に左に飛び回って。

>とわさん
本当に楽しそうでした。優もお行儀良く見ていましたよ。

>うにトロさん
三方を花に囲まれてますしね。気持ちよさそうです。絶対癒しに効きそうです。
by ミカリン (2008-04-04 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。