SSブログ

桜もそろそろ散りかけて… [PostPet]

優の桜並木にrunaさん家のジュンノスケちゃんが遊びに来ました。
「お花見に来たよぉ。」
「わーい!うれしいなぁ。」
ジュンノスケちゃんのおやつ食べちゃった.JPG
新しいお友達が来たので優は大喜び。
「ねぇ、ねぇ、ボールで遊ぼう。」
「じゃぁ、あっちのスペースに行こう!」
花より団子.JPG
ボール遊びが好きな優にジュンノスケちゃんは優しく付き合ってくれました。
 

優のお庭には続けてネコのお客様
とわさん家の羅夢ちゃんです。
羅夢ちゃんと内緒話.JPG
先代の羅夢ちゃんも会った事のない優には、本当にはじめまして。
でも仲良く内緒話です。

羅夢ちゃんは続けてヤス邸にも来てくれました。
羅夢ちゃんがヤス邸に.jpg
イソウロウのチャクラムも交えて、3人で汽車で遊びます。夕焼け広場を汽車で走る.jpg
夕やけこやけで日が暮れて…
夕焼け広場を汽車に乗って.jpg
もうそろそろお家にかえらなくちゃ。
羅夢ちゃん入浴.jpg
帰る前に遊びの泥を落として、羅夢ちゃんは家路につきました。

一方やんぐ図書館では、Tちゃん家のアルテミスちゃんが新しく買って貰ったオーラを見せに、遊びに来ていました。
アルちゃん、踊ります.JPG
「ほらほら、ずぅっと音符が出てるの。音楽が流れてるのよ。」
アルテミスちゃんは長い間、踊り続けました。
アルちゃん帰ります.JPG
「なんだか疲れてきちゃった。帰るね。」
「そりゃ、ずっと踊ってたんだもん。疲れるに決まってるじゃん。」
「何か言った?やんぐちゃん。」
「…いえ、何でもありません…。」
一言多いことで、またお姉さまのご機嫌を損ねてしまった、やんぐでした。
まだまだ乙女心が分かるのは先の話のようです…。


 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 6

とわ

V3の写真、上手に撮れますね(^^♪
Webと違って滞在時間が短いから難しいですよね。
羅夢をありがとうございました。
by とわ (2008-04-08 21:34) 

ミカリン

>とわさん
V3は遊具を出してあると、却って滞在時間が長くなって(設定のもてなし時間を最長にしてあることもありますが)、写真を撮る機能も直接付いているので、私的にはこっちの方が楽です。
楽しんで帰ってもらえたら幸いです。
by ミカリン (2008-04-09 00:06) 

runa

ポスペはまだまだ仕掛けがありそうです。
by runa (2008-04-09 01:15) 

ミカリン

>runaさん
仕掛けですか…。突き詰めていくといろいろありそうですね。
まだ見つけてない仕掛けはどれぐらいあるんだろう?

by ミカリン (2008-04-09 01:44) 

みっちゃん

ルームレーダーから遊びに来ました♪
可愛い写真が沢山・・・またお邪魔します(*бーб*)
by みっちゃん (2008-04-10 14:00) 

ミカリン

>みっちゃんさん
ご訪問ありがとうございました。
どのペットちゃんも可愛いしぐさでいっぱいです。
またおいでください。
by ミカリン (2008-04-10 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。