SSブログ

DVDレコーダーが壊れた(泣) [その他]

我が家のビデオ一体型DVDレコーダーが壊れました。
といっても全てが壊れたわけではなく…。

内部に録画した内容を記録しておくHDD部分が故障してしまったのです。

内部に入っているのは編集をしてDVDに移すつもりだった、ゴスペラーズの「青い鳥」メディアラッシュと、「太王四神記」、とその他…。

その他は良いんですが、「青い鳥」が全滅の憂き目にあい、修理しか方法が…。
修理で中身が取り出せるといいな。
再生のみ出来るんですけどね…。

ちなみにSONYのスゴ録です…。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 3

うにトロ

うわぁ、HDDの故障はイタイですね><
うちは逆にDVDドライブ部分が壊れてHDDは普通に使えている状態で、修理に出さないまま1年以上使っています。(笑)
ちなみにうちのはT芝製。
by うにトロ (2008-04-11 14:27) 

ふゆもえ

うちのHDDVDデッキもSONYのスゴ録ですーー;
しかもDVDの記録部分がよく故障して、
購入5年待たずに2度修理してます!
2度目は瑞浪市の工場までお泊りでしたよ~T0T
いつもビクビク使ってるので、最初からDVDに録るか
HDに録ったらすぐにDVDにダビングしてますーー;
・・・こんなに大変な思いしてるのに、夫はSONY信者・・・^^;
by ふゆもえ (2008-04-11 16:45) 

ミカリン

>うにトロさん
DVD部分が壊れているのは、外に取り出せないんですかね。
HDDが壊れるのは痛いです。あきらめるしかないのかな…。中身。電話したら、見てみないとはっきりとはいえないと言われました。

>ふゆもえさん
ソニーは画質が良いんですが、耐久性が…。
次買うのなら、何がいいかしら。
とりあえず修理に来てもらって、それからです…。
by ミカリン (2008-04-11 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。