SSブログ

高級チョコと、どこかのファミリーと(笑) [PostPet]

やんぐ図書館に久しぶりに本を借りに来た、のーさん家のシャオディエちゃん。
なんだかベッドにすりすりしてます。
シャオディエちゃん、ベッドすりすり。.JPG
本当に長い間すりすりすりすり…。
「あ~、この匂いだったんだ。見~つけた。」
シャオディエちゃん、喜びの舞.JPG
やんぐが隠して忘れていた、高級チョコを見つけちゃいました。
二人で仲良く半分こ。

そんなやんぐ図書館とは別に、ヤス邸ではあるお客様達が…。

まず最初に訪れたのはゴンザレス・アヤ様さん家の高山サン。
高山さん洗濯中.jpg
お花とかでお洒落してますよ。
絶叫マシーンはアクセが飛ぶから止めるとのこと。
怖いの嫌い?.jpg
「下で見ててあげるから行ってらっしゃい。」
「え~!?変わってよぉ。」
泣き言言っても動き出したらもう遅い。

次にいらっしゃったのは初めてのお客様。同じくアヤ様さん家の二階堂さん。
二階堂さん初訪問.jpg
こちらもキラキラお目々で可愛いです。
カーペットで遊ぶ二階堂さん.jpg
二階堂さんはカーペットにも平然として乗ってらっしゃいました。
絶叫マシーンから降りても平気な二階堂さん.jpg
「コレぐらいたいしたことない、ない。」
平然としたもの。さすがです。
颯爽と帰っていかれました。

おまけ

ヤス撮影(レンズつきフィルム)
「高山サンと八橋」
高山さん ヤス、レンズつきフィルムで撮影.jpg


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

ちゃこまま

シャオディエちゃん、チョコ見つけたのね(*^^)v
V3は、おしゃれですねぇ。

by ちゃこまま (2008-04-12 14:35) 

とわ

V3も面白いですね。
二階堂さん、ここまで変装すると、
元が何のペットだか分かりません(笑)
by とわ (2008-04-12 16:20) 

ゴンザレス・アヤ様

おぉぅ!!画像アップしてくださってありがとう
ございます!!早速頂いていきます~^^
V3はみんな男の子なんですけど、キラキラ目が
妙に合うので気に入ってしまいました(笑)
by ゴンザレス・アヤ様 (2008-04-12 20:13) 

ミカリン

>ちゃこままさん
シャオディエちゃんはしばらくご機嫌で踊ってました。
V3はアクセサリーがたくさんあるので、止められません。

>とわさん
V3面白いです。
同じアクセサリーでも違うペットが付けると感じが変わるので楽しいですね。

>ゴンザレス・アヤ様さん
そういえば、男の子でしたね。でも昔の少女漫画のようなお目々、良くお似合いでしたよ。

by ミカリン (2008-04-12 23:29) 

キャベツ太郎

やんぐちゃんはベッドにチョコを隠していたのねー!wとろけてなかったかな?w
by キャベツ太郎 (2008-04-14 06:36) 

ミカリン

>キャベツ太郎さん
まだ無事だったみたいです。
本当に長い間ベッドをすりすりしていたので、よっぽど匂ったのでしょう。
by ミカリン (2008-04-14 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。