SSブログ

ネコちゃん、ご訪問 [PostPet]

今回のお客様は、ネコちゃんがお二方…。

まずは、やんぐ図書館に久しぶりのお客様が。
「お久しぶりです~♪」

カカオちゃん、久しぶり.PNG
あら、うにトロさん家のカカオちゃん、いらっしゃい。

「ねぇねぇ、今日、紙芝居の日じゃない?」
カカオちゃん、お帰りです.PNG

あら、よく知ってるわね。今から読むところよ。
カカオちゃん、コロンコロン.PNG
「紙芝居、大好き~♪」
喜んでもらえて嬉しいわ。
カカオちゃんは大満足で帰っていきました。

さて、場所は変わってヤス邸。
シャオディエちゃん、お食事中.jpg
こちらにいらっしゃったのは、のーさん家のシャオディエちゃん。
上品にスプーンを使ってのお食事です。

最初に謝っておきます。すみません。
遊具の並ぶ順番で、シャオディエちゃん、お見送り人員だったんです。

宇宙飛行の景色.jpg
星空が綺麗ですね…、ってシャオディエちゃんお家で待ってるし!
ちなみに真ん中に見えてる星がヤス邸。
宇宙からの帰還.jpg
着陸態勢に無事入りましたよ…って、これじゃなんだか分からないし!
シャオディエちゃんは辛抱強くお迎えしてくれました。
シャオディエちゃん、無事到着です.jpg
でも、ご本人は満足気。
良かったです。満足していただけて…。

…のーさん、重ね重ね申し訳ありません。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 4

うにトロ

おー!紙芝居を読んでくれたのですね!
ありがとうございます^^
V3の遊具は、イソウロウが先に乗り込んじゃったりするんですよね><
by うにトロ (2008-06-16 18:41) 

ミカリン

>うにトロさん
紙芝居、喜んでくれてよかったです。

そうなんですよね。イソウロウに遊具取られてしまいました。
by ミカリン (2008-06-17 12:06) 

のー

すっかり見に来るのが遅くなってすみません(>_<)
シャオディエがスプーンでお食事してる~!w(°o°)w
ロケットは乗れなかったんですね。
でも本人が楽しそうだから、見れただけで良かったのでしょう^^
いやはや、V3は面白いですねぇ。
by のー (2008-07-01 01:34) 

ミカリン

>のーさん
V3はスプーンでお食事をするんですよ。お行儀が良いですね。
ロケット乗れなくてごめんなさい。
リベンジを…と言いたいところなのですが、イソウロウが去っていってしまったため二人用遊具のロケットを撤去いたしました。
またの機会に遊びに来て下さいね。
by ミカリン (2008-07-01 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。