SSブログ

ウサギとカメとキグルミヒツジ [PostPet]

今日は、やんぐの日記を覗いてみましょうか。
どうやら、こっそりつけているようです。


7月9日 晴れ
ゴンザレス・アヤ様さん家の真菊ちゃんが、本を借りに来た。
真菊ちゃん、ももゼリーは口に合わなかった?.PNG
お腹が空いてるって言うから、ももゼリーを出したら、お口に合わなかったみたい。


 


7月11日 曇り
runaさん家の早紀ちゃんが、図書館の帰りに優に会いに行ったら、ぐっすり寝てて、起こしても起きなかったらしい。
早紀ちゃん、優を起こす.PNG
僕もよく寝るって言われるけど、最近、優もよく寝るみたい。

7月12日 晴れのち曇り
Tちゃん家のアルテミスちゃんが、本を借りに来た。
最近、毛染めに凝ってるらしくて、この日は白かった。

アルちゃん、ティアラが気になります.PNG
女の子だから、ティアラが気になるみたい。
自分もつけてみたいのかな?

7月14日 晴れ
runaさん家の早紀ちゃんが本を返しに来たら、優がまた熟睡してたらしい。
早紀ちゃん、優を起こせなかった.PNG
あまりよく寝てるから、そのままにしておいたって。
早紀ちゃん、優しいね。

7月20日 晴れ
キャベツ太郎さん家のまわったりちゃんが、久しぶりに来館した。
七夕の日にこれなかったから、残念がってたよ。
まわったりちゃん、本お探し中.PNG
その時に、使った本を見せてあげたら喜んでた。
内容も面白かったんだって。

まわったりちゃん、本面白かったの.PNG
喜んでくれて、僕も嬉しい。

もっともっと来館者が増えて、本を好きになってくれる人が増えると良いな。
そうすれば、僕はもっと幸せな気分になれると思うの。


 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 4

キャベツ太郎

わははー@>∀<@やんぐちゃんヒサシブリー!
また遊んでね~!!
by キャベツ太郎 (2008-07-21 23:43) 

ミカリン

>キャベツ太郎さん
こちらこそ、また遊んでね。
お待ちしてるわぁvv。
by ミカリン (2008-07-21 23:51) 

ようこ♪

キグルミの脱ぐための本、ないかなぁ・・・@・・@
by ようこ♪ (2008-07-22 14:03) 

ミカリン

>ようこ♪さん
わたしも、そんな本があったら、欲しいですね。
是非、蔵書に加えたいと思います。

>naorinさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2008-07-22 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「MUSIC FAIR21」MMM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。