SSブログ

やんぐの日記 第2段 [PostPet]

7月29日 晴れ
ゴンザレス・アヤ様さん家の真菊ちゃんが、ひまわりを持って、図書館に来館。
軽い本が読みたいって言うから、漫画を勧めたら、優に見せるんだって、庭に持って行ったよ。
真菊ちゃん、漫画を読むんだって.PNG

真菊ちゃんは、優のポニーに興味津々。
図書館の窓から様子を見てたら、随分長い間、頭をなでてたよ。

真菊ちゃん、ポニーに興味津々.PNG

8月5日 曇り時々雨
runaさん家のコモモちゃんが本を借りに来た
コモモちゃん、今日は綺麗だね.PNG
いつもと違って、少し綺麗だと思ったら、通り雨にぬれちゃったんだって。
コモモちゃんと、コロンコロン.PNG
二人でコロンコロンしたら、楽しかったよ。

8月6日 晴れ
優に新しいお友達が出来たんだって。
ロロネちゃんっていう、ウサギさん

亀さんちのロロネちゃん、初訪問.PNG
今度は僕も一緒に、遊びたいな。
亀さんちのロロネちゃん、初訪問2.PNG

8月7日 曇りのち晴れ
図書館帰りに、庭で遊んでく人多いね。
はなたんさん家のちょこんちゃんも、その一人。
ちょこんちゃん、お行儀いい.PNG
両手を前で合わせてご挨拶。お行儀が良いね。
ちょこんちゃん、ハトと花火.PNG
花火でハトがビックリしちゃってた。
ハトに謝ってるちょこんちゃん、可愛かったよ。

え?なんで優の庭のこと、僕が良く知ってるかって?
僕の図書館の窓から、優の庭は丸見えなんだよ。
それに、ちゃんと図書館のお客様は、僕、お見送りしてるんだよ。
だって、皆、大切なお客様で、お友達だもの。


nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 16

runa

二人でコロンコロンたのしいね。
ロロネちゃんがいるー。
by runa (2008-08-11 07:32) 

ミカリン

>runaさん
はい。コロンコロン楽しいです。
ロロネちゃん、初訪問でした。
by ミカリン (2008-08-11 14:48) 

はなたん

鳩さんをびっくりさせちゃったのね(^_^;)
ちゃんと優ちゃんのお部屋に戻ってきてくれたかしら?
by はなたん (2008-08-11 19:55) 

ミカリン

>はなたんさん
ウチの子も花火オーラなので、慣れてるんだけど、あまりに近かったからね。
ちゃんとハトさんは優のお部屋にいますよ(^0^)

>yamagatnさん
nice!ありがとうございます。

by ミカリン (2008-08-12 01:23) 

キャベツ太郎

スイカの桶に浸かるロロネちゃんもナイスだけど、何気におしりから火を噴く招きフロが目に焼きついてしまったりw
by キャベツ太郎 (2008-08-12 20:10) 

ミカリン

>キャベツ太郎さん
ロロネちゃん、暑かったんでしょうね。涼んでもらえたかしら?
あの、招きフロはインパクトがあるらしく、今までもレーダーのメッセなどで何回か、コメントを戴きました。
by ミカリン (2008-08-12 22:54) 

ゴンザレス・アヤ様

うちはポニーがないから珍しかったのかな^^
また遊ばせてやってくださいね~。
by ゴンザレス・アヤ様 (2008-08-15 02:09) 

ミカリン

>ゴンザレス・アヤ様
いつでも、遊びに来てください。ポニーも待ってますよ。
by ミカリン (2008-08-15 11:57) 

亀さん

初訪問!( ^ω^ )ニコニコ
ロロネを乗っけてくれて ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
にしても写りが綺麗だなぁ!
ビックリした!これからも白ウサギでいこうか黒ウサギにしようか
迷い中・・・(;´Д`)ウウッ…

by 亀さん (2008-08-16 14:23) 

ミカリン

>亀さん
初訪問、ありがとうございまーす。
黒うさぎ…。確かに悪くない。
でも白ウサギ可愛いよv。
by ミカリン (2008-08-16 15:40) 

亀さん

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
昨日無事手術が終わりました壁┃∀`*)ノ゙ 詳しい
事は
σ(o・ω・o)ワタシのブログに書いてあるので呼んでね(*^ω^*)
by 亀さん (2008-09-11 06:10) 

ミカリン

>亀さんさん
手術、大変でしたね。blogお邪魔させてもらいます。
じっくり養生してね。
by ミカリン (2008-09-11 23:36) 

亀さん

(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー
ブログ更新した(o・ω・o)ノヨ!オススメコスメいっぱい
ピックアップしたから見てね(*´ω`*)
by 亀さん (2008-09-15 09:17) 

ミカリン

>亀さんさん
はぁい。お邪魔します。
by ミカリン (2008-09-15 23:08) 

亀さん

よく見直したら、ちょこんたんもいるではないか-!
(*/ω\*)ドモ
本当写真写りが良すぎて感動した(つд⊂)エーン
by 亀さん (2008-10-29 13:47) 

ミカリン

>亀さんちゃん
そうよ。ちょこんちゃんも、お友達の一人よ。
ウチの子達も度々お邪魔してるの。
by ミカリン (2008-10-29 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。