SSブログ

MJとMステ [ゴスペラーズ]

Sky High/セプテノーヴァ

Sky High/セプテノーヴァ

  • アーティスト: 安岡優,常田真太郎,服部隆之
  • 出版社/メーカー: KRE(SME)(M)
  • 発売日: 2008/11/12
  • メディア: CD

TVラッシュが続きます。

 

MJの方は、特別なお話は無しで、原曲がラフマニノフのピアノ協奏曲2番という説明でしたね。
やっぱりNHK。クラシックな曲は受けが良いかもしれません。

打って変わってMステ。
こちらは、ゴスペラーズvs常田真太郎での出演なので、セプテノーヴァを歌うのは、予想の範疇でしたが…。

後輩のミュージシャン相手なので、絡みやすいのか、常田氏をネタに遊ぶ、黒&安(笑)。
歌、初披露なのにレコーディングの時、歌う気満々だったとか
携帯で写真を撮らされたとか(歌ってる姿を)
彼の歌の部分以外はスムーズだったとか
さんざん、からかっていながら、声の響きがいいと最後に持ち上げるのは、いつもの彼らでした。

さて、歌ですが、2番を歌って大サビに持っていくと、全員のリードが聴けるので、そういう形に持っていくと思っていたら、1番を歌って、最後のサビ。
黒&安リードに終始し、ヤンマニとしては嬉しいけれど、ちょっと意外でした。
でも、やっぱり、安の歌が聴けたのはファンとしては、ラッキーvv

ところでファンの間でも、最近、話題になってますが、北山さん、最近痩せすぎじゃないですか?
ちょっと心配です。
食事制限も良いけど、栄養もちゃんと取ってね。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

ミカリン

>xml_xslさん
nice!有難うございます。
by ミカリン (2008-11-16 22:55) 

naorin

ゴスペラーズの皆さん、
テレビのご出演お疲れ様でした。
ミカリンさん、好きなアーティストが
テレビに出ると嬉しいですよね(*^m^*)ムフッ
by naorin (2008-11-18 20:07) 

ミカリン

>naorinさん
今回TVラッシュが続いたので、すっかりハイテンションでした。
本当に、嬉しかったです。
さぁ、次はライヴだ!!
by ミカリン (2008-11-19 00:28) 

ミカリン

>ぽちさん
nice!有難うございます。
by ミカリン (2008-11-19 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。