SSブログ

節分はする?しない? [PostPet]

月に吠えてみる.png

月に向かって吠える涙香。
何かに変身するつもりでしょうか?

 


かめのこたわしちゃんと美味しそうな部屋.png
「かめこのたわしちゃんのお部屋、美味しそうね。」
今日も今日とて、涙香はマイペース。

チョコレートとじんちゃんとのくつろぎ。.png
「じんぎすちゃんのお部屋も美味しそうだわ。」
まだまだ色気より食い気のようです。

ハルコちゃんとロマンティックな部屋.png
かと思えば…
「ハルコちゃんのお部屋はロマンチックな気分になれるの。」

ハルコちゃん家で花火見物.png
ハルコちゃんに、別のお部屋に案内されて、ご機嫌な涙香。
「花火がきれいね!」
やっぱり女の子のようです。

京風なふわりちゃんのお部屋.png
最後は、ふ・わ・りちゃんの京風のお部屋で。
「やっぱり侘び寂びの世界は素敵よね。」
綺麗な物を愛でる心も持ち合わせていて、飼い主も一安心。

一方、優のお部屋では…

るしぇちゃん、疑問があるの.png
ちゃこままさん家のるしぇちゃんが、豆まきの様子に不思議そう。

るしぇちゃん、冬でも元気.png
年の数だけお豆を食べれると聞いて、るしぇちゃんはご機嫌です。
「ゆうちゃんは、まだ0さいだからたべれないの~。」
「え~?やだ~。ゆうちゃんも食べたい~。」

節分モコに挟まれて.png
図書館では、すやすやとお休みの主の代わりに、節分モコがせっせと豆まき。

鬼は外
福は内

皆さんの所に、福がたくさん訪れますように…。

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 4

ようこ♪

涙香ちゃん、チョコいっぱい食べたかな?^^?
また来てね!
by ようこ♪ (2009-02-03 15:47) 

ミカリン

>ようこ♪さん
はい。いっぱいいただいたようです。
本人もまた行きたがってますよ♪
by ミカリン (2009-02-03 20:59) 

ちゃこまま

るしぇも一個しか食べられないの~(T_T)
by ちゃこまま (2009-02-07 21:04) 

ミカリン

>ちゃこままさん
そうですね~。るしぇちゃんも一個。
でもワタクシは年齢詐称で豆の数をサボりました。
…翌日、自転車ぶつけたのは、そのせい?
by ミカリン (2009-02-08 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。