SSブログ

覚書 [劇団四季]

Mamma Mia

Mamma Mia

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Decca Broadway
  • 発売日: 2000/10/17
  • メディア: CD

「MAMMA MIA!」が千秋楽になった後は、名古屋では短い期間でいくつかの作品を上演するようです。

 


とりあえず、自分の記憶の為にも、ここに覚書を…。

「トロイ戦争は起こらないだろう」
 3月27日(金)から4月5日(日)

「ジーザス・クライスト=スーパースター ジャポネスク・バージョン」
 4月15日(水)から5月9日(土) 四季の会 先行予約2月28日(土)

「劇団四季ソング&ダンス 55ステップス」
 5月23日(土)開幕予定 四季の会 先行予約3月29日(日)

「トロイ…」はもう購入済みですが、後の2作品はいつ行こう。
もう今から、思案中です。

両方とも初めての作品、ドキドキワクワクが、すでに始まっています。
楽しみ~[揺れるハート]

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

ルフナ

映画も上映されているからか、曲、よく耳にするね。
欲しくなってくるけど、四季版は無いんだよね・・・。


by ルフナ (2009-02-05 14:12) 

ミカリン

>ルフナさん
版権の都合だろうね。
海外版で我慢してるよ。
ダンシングクイーンはだいたい覚えちゃったけどねー、ってあれだけ行ってれば当たり前?
by ミカリン (2009-02-05 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。